もしあなたが、これらの悩みや問題を抱えているのなら、、、この手紙はあなたのためのものです。なぜなら、僕たちはあなたが抱えているこれらの悩みや問題、”全てを解決出来る”、、、とはいいませんが、少なくとも1つや2つは今スグ確実に解決する事ができるからです。詳しく説明させて下さい。

 

From:宮川徳生

 僕の名前は宮川徳生。僕は、あなたと同じ平塚市で、(株)Linkというポスティングサービスを提供する会社を2014年の1月から運営しています。現在のクライアント数は312社(2017年2月現在)。毎月100万枚~150万枚のチラシを平塚市でポスティングしています。クライアント数・月間配布部数ともに、平塚市限定でポスティングを提供しているにも関わらず、毎月右肩上がりで増えています。


 あなたもなにかとお忙しいと思いますので、単刀直入に申し上げます。今回、あなたにお手紙を差し上げたのは他でもありません。日頃、ポスティング集客に熱心に取り組まれているあなたに、僕たちのポスティングサービスを一度試してもらいたい、、、そう思い、お手紙を差し上げました。

 もちろん、僕の一方的なお願いをあなたにするわけですから、それ相応のメリットはご提供したいと思います。なので、2.3分のお時間をとっていただき、このまま手紙の続きをお読みください。

 

なぜ、ポスティングをしても
思ったほどの反応が取れないのか?


 あなたは不思議に思った事はありませんか?

なぜ、同じようなチラシをポスティングしているのに、業界平均を圧倒的に上回るような成果を上げる人がいる一方で、全くと言っていい程成果を上げられない人がいるのか?

なぜ、同じようなタイミングで同じようなエリアにポスティングをしているのに、毎月安定してポスティングで集客できる人と出来ない人がいるのか?

なぜ、同じようなビジネスをしていて、同じような価格で商品やサービスを売っているのに、ポスティングで成果を上げられる会社、上げられない会社がハッキリとわかれるのか?

 

なぜ、こんな違いが生まれるのでしょうか?


なぜ、こんな違いがうまれるのか、あなたは考えたことはありますか?

この違いは、頭がいいとか、才能があるとか、学歴があるとかといったことが原因になっていることはほとんどありません。もちろん、人脈やコネ、資金が豊富にあるかどうかも関係ありません。成果を残せない人にやる気がなかった、というわけでもないのです。では一体、何が違うというのでしょうか?
 

これまで300社以上、年間1000件以上の
ポスティングの現場の最前線で見てきた
成果を出す人と出せない人の違い、、、

 

僕たちはこれまで、312社のクライアントのポスティングをお手伝いしてきました。クライアントの一部をご紹介すると、大東建託・城南建設・タマホーム、、、のような大手不動産業や、朝日新聞・産経新聞・東京新聞・毎日新聞のような大手新聞社もいます。ビジネスの規模や業種、大小問わず様々なクライアントのポスティングをお手伝いしてきました。地域に密着した中小企業から個人事業主の方もたくさんいます。例えば、平塚市で御馴染みの、しまむらストアーさんは毎週僕たちが特売チラシのポスティングをお手伝いさせて頂いているクライアントの1社です。

 更に、この3年間で受けた依頼は2500件以上。累計配布部数は3000万枚を超えています。そして、その数は今も毎週増え続けています。つまり、誰よりもポスティングのリアルな結果を現場の最前線で目の当たりにしているということです。

 その結果、ポスティングで成果が出せない人には決定的な2つの共通点がある事に気づきました。その2つの共通点に当てはまる人は、いつまでたってもポスティングで成果を出す事はできずにいます。でも逆に、その違いにいち早く気づいた人は、ポスティングで毎月安定してどんどん成果を上げるようになっています。

 その2つの共通点とは何か?一つずつ詳しくみていきましょう。

 

ポスティングで成果を出せない人の

2つの共通点
 

共通点1 チラシそのものに原因がある


ポスティングで成果を出せない人の最大の共通点がこれです。多くの人は、チラシを作る時、”見栄えの良いデザイン性に富んだカッコイイだけ”のチラシを作ろうとしてしまいます。ですが、あなたは信じられないかもしれませんが、”カッコイイ”だけのチラシでは、チラシの反応率を上げる事は100%不可能です。

 でも、ほとんどの人はこういった事を深く考えず、カッコイイだけのチラシを作り成果を出せないでいます。その証拠に、まずは下の2つの画像をご覧ください。

 


上の2つのチラシは、僕が作成した工務店と美容室の新規集客チラシになります。このチラシを見て、あなたは率直にどう思いましたか?きっと、「かっこわるい」と思ったのではないでしょうか?あるいは、「こんな文字だらけのチラシ誰が読むの?」と思ったかもしれません。確かに、お世辞にもデザインに凝った”カッコイイ”チラシではないですし、文字だらけのチラシです。

 工務店の方は、工務店チラシによくある、綺麗な外観写真を使った華やかさは一切ありません。美容室の方は、モデルさんが大きく登場するイメージ重視のチラシでもありません。どちらのチラシもデザインの素人が作ったのが一目瞭然で分かります。ですが、この2つのチラシの反応率は、、、


工務店 2万枚ポスティング・・・集客人数12組

美容室 店舗周辺に1万枚ポスティング・・・来店客数45人

を達成しています。一般的に工務店のチラシは10000分の1人〜2人、美容室は10000分の3人〜5人程度が平均的な反応率なので、工務店は6倍、美容室は10倍以上の反応率ということになります。しかも、一度きりではなく、何度もです。内容も一切変えず繰り返し使い続けていますが、毎回同じような成果を上げています。

 では、なぜ一見「かっこわるい」チラシが業界平均を遥かに上回る反応を取る事が出来たのでしょうか?それは、工務店の場合、ターゲットを明確に絞り、どんな人にピッタリの家か?を明確にすることで、チラシを見たターゲット層の人に、「ここなら、私の悩みを解決してくれるかも」と思ってもらう事ができ、集客に繋がっているのです。

 そして、美容室の場合も同様です。モデルを使ったイメージを売るのではなく、お客さんの悩みにフォーカスする事でチラシを見た人の共感を呼び、たくさんのお客さんに来店してもらう事ができたのです。

 つまり、いずれの場合も、チラシを見た人が「私にとってどういったメリットがあるのか?」、、、これを具体的に感じてもらう事で、成果の出るチラシになるわけです。逆を言えば、チラシを見た人に「私にとってどういったメリットがあるのか」と感じてもらう事が出来なければ、チラシで反応を取る事はほぼ不可能です。

 そして、このポスティングで成果の出せない最大の原因に気づかず、カッコイイだけのチラシを使い続けている人は、いつまでたってもチラシで成果を上げる事が出来ずにいます。その結果、1万枚撒いても反応ゼロ、、、なんて事を何度も続けては大切な資金を無駄に浪費してしまっているのです。

 スペースの都合上事例を2つしか乗せていませんが、これは工務店・美容室に限った話ではありません。不動産・学習塾・治療院・リフォーム、、、など、一部の小売業(100円ショップやスーパーのような安売り店)以外は全ての業種に当てはまる事です。

 ですが、チラシの作り方が原因で成果が出せていない場合、この問題をポスティングで解決する事はできません。なぜなら、ポスティングはあくまでも、”地域の方にチラシを届ける”所までしか出来ないからです。チラシを手に取った人が、そのチラシを見てどう思うかは全く別の問題です。では、どうすればいいのか?それが、、、

 

共通点2 ポスティング業者に問題がある


ポスティングで成果が出せない人の2つめの共通点がこれです。ポスティング業者を変えるだけで、チラシの反応が2倍・3倍になった、、、なんて事は決して珍しい話ではありません。もしかしたらあなたも、業者を変えるだけで反応が良くなった、といった経験があるかもしれません。実際に僕たちのクライアントの中にも、そういった人はたくさんいます。ですが、ポスティング業者である僕がこれを言っても、あなたに信用してもらうのは難しいことでしょう。なので、僕たちのVIPクライアントである「東京新聞」社の読者獲得PRハガキの、やらせ一切無しのレスポンス結果をご覧ください。
 


この表は、2015年の3月~6月の4か月間で、僕たち(株)Linkと、平塚市のもう一つのポスティング業者である、(有)ミッドさんによる、東京新聞読者獲得PRハガキの実際の返信数の比較表です。数字を見てもらえれば分かると思いますが、同じハガキをポスティングしているのにもかかわらず、返信数が1.5倍ほど違うのが分かると思います。ちなみに、この数字は東京新聞の本社で集計している数字なので、僕たちが手を加える事は一切できません。

 同じハガキを同じ場所に同じ時期にポスティングしているのに、なぜ反応率がここまで違うのでしょうか?ハガキをポストに入れるという行為自体は誰がやっても同じです。僕がやってもあなたがやってもです。ではなぜこれほどまでの差が生まれるのでしょうか?理由は色々考えられますが、最大の理由は、しっかりとポスティングしているかどうか、、、。結局はこれが一番の原因なのではないでしょうか?

 

ポスティング会社が絶対に言わない
不都合な真実

 


「しっかりとポスティングする」、、、簡単に言ってしまえば、クライアントから依頼されたチラシを最後の1枚までしっかりと撒ききる、ということです。

 「そんなの当たり前でしょ?」あたははきっとそう思ったに違いありません。でも、少し考えてみて下さい。チラシをポストに入れるという同じ行為をしているにも関わらず、なぜ反応率に1.5倍もの差が出るのかを?おかしいと思いませんか?原因は必ずあるはずですよね?でなければ、反応率にこれだけの差が出る理由の説明がつきません。

 だったら純粋に、チラシがしっかりと配られていない、、、そう考えるのは極自然な考えではないでしょうか?チラシが入っていないお宅が多ければ多いほど、ポスティングの結果は悪くなる、、、当たり前の事ですよね?

 1万枚のチラシをポスティングしたつもりでも、実際には9000枚しか配られていなかった、、、なんて事は、あなたが思っている以上に当たり前に起きている事なのです。現に、ポスティング会社の倉庫には、古紙回収業者が定期的に古紙を回収しに行っています。何の古紙を回収しているのかは、今あなたが想像した通りです。もし、ポスティングの反応があまり良くないな、、、と思っているのなら、こういった事を業者にされている可能性は非常に高いといえるでしょう。

 ですので、ポスティングの反応が良くないなら、一度違う業者を試してみるという事は真っ先にやるべき事なのです。もし、違う業者を試しただけでポスティングの反応が良くなれば、あなたにとって、こんなに簡単で楽な方法はないですよね?もし、違う業者を試してもポスティングの反応が良くならないのなら、原因が他にあるということがわかります。そうすればチラシの内容を改善したり、配布のエリアやタイミングを工夫してみたりと、反応を良くするための取組にどんどん着手していくことができます。

 そして、これこそが、今回あなたにお手紙を差し上げた最大の理由なのです。

 

原因があるから結果がある


もしあなたが、最初にお伝えしたような、、、

ポスティングをしても思ったほどの反応が取れない。

他社のチラシに挟み込まれて配布されているのでチラシが見られていないのでは?

もう少し配布単価が安くならないだろうか。

配布チェックをしてもチラシがポストに入っていない事がある。

本当に業者はしっかりとポスティングしているのか?

これらの悩みや問題を抱えているのなら、、、「違うポスティング業者を試してみる」という選択は、あなたにとってきっと大きなプラスとなるはずです。なぜなら、今直面している問題を解決し、今の状況を変えたいと真剣に思っているのなら、今やっている事を変えなければ、結果が変わるなんてことは絶対にありえないからです。

 そして、日頃ポスティング集客に真剣に取り組まれているあなただからこそ、違う業者を試すだけで結果が変わるかどうかを、僕たちのポスティングサービスを使い、一度試して欲しいのです。

 でも、きっとあなたは、「本当に信用して大丈夫なのだろうか?」、、、そう思ったに違いありません。会ったこともなければ話した事もない、、、ましてや一度も取引した事がない相手を、いきなり信頼し仕事を任せるなんて事の方がおかしな話ですし、いきなり信頼してもらう事が無理なのは百も承知です。

 ですが、僕たちがあなたにとって価値のあるポスティングを提供出来るかどうかを証明するためには、一度あなたに僕たちのサービスを試して貰わない事には、それを証明する術がありません。

 だからこそ、僕たちが、あなたにとって価値のあるポスティングを提供し、信頼できる会社かどうかを判断してもらうためにも、僕たちのポスティングサービスを一度試してもらいたいのです。

 そして、ここまで手紙を読んでくれたあなたは、多少なりとも僕たちの事に興味をもってくれたのではないかと思います。なので、そんなあなたに、僕たちのポスティングサービスを試してもらいやすいように、【ご新規様限定のポスティングお試しプラン】をご用意しました。それが、

 

4月30日(日)までの期間限定オファー

【ご新規様限定のポスティングお試しプラン】
1000部以上のお試しで
ポスティング料金を全て半額でご提供します


 あなたに僕たちのサービスを試してもらいやすいように、ポスティング料金を定価の50%引き、つまり”半額”でご提供させて頂く特別なプランをご用意しました。(コチラの料金が全て半額で試す事ができます

 違うポスティング業者を試す事による、あなたの一番の心配事は、「今の結果よりも悪い結果になるかもしれない、、、」ですよね?なので、万が一、あなたが僕たちのサービスを試してくれた結果、「全然ダメだった、、、」と今よりも悪い結果になったとしても、今なら、定価の半額で試す事が出来るので、あなたのリスクはほとんどないはずです。

 でも、例え半額で試せたとしても、「今よりも結果が悪くなる」ことが分かっているなら、あなたが僕たちのサービスを試す理由はどこにもありません。ですが、僕たちはあなたにとって最高の結果である「ポスティングの反応が上がる」という結果をご提供出来るだけの自信があるのです。

 自信がなければ、こうしてあなたに”試してください!”と強くお願いすることも出来ませんし、やればやるだけ赤字になる”半額お試しプラン”をご提供することなど到底出来る事ではありません。なぜそこまで自信があるのか?少しだけ説明させて下さい。

 

他社よりもポスティングで結果が出せる
3つの理由

理由1 配布精度100%を目指してポスティングをしているから


 配布精度100%とは、配布出来る全てのお宅に配布を行う、配布漏れが一軒もない状態の事をいいます。ポスティングのもっとも理想的な状態です。なぜこれが理想的な状態かというと、配布されていないお宅を減らす事は、チラシの反応率にダイレクトに影響するからです。

 何度も繰り返しになりますが、そもそもチラシが入っていないお宅が多ければ多いほど、チラシ自体を見られていない事になりますので、その分反応率が下がるのは当たり前のことですよね?ならば、配布漏れが一軒もなければ、ポスティングしたエリアの全ての方にチラシを見てもらえるわけですから、必然的にチラシの成果は上がると思いませんか?

 ですが、これを達成するのは至難の業です。どんなに気を付けていても、ポストのわかりにくいお宅などを見落としてしまったり、分かりにくいお宅を抜かしてしまったり、、、そういった事は多少なりとも起きてしまいます。

 ですが、僕たちもポスティングのプロとして、それをよしとしているわけではありません。見落としているお宅が10件あるなら、それを9件、8件、7件、、、0件になるよう改善は続けていますし、そこを目指して努力はしています。その甲斐あってか、平塚市のポスティングで僕たち以上に配布精度の高い会社はありません。その証拠に、平塚市約10万世帯に対し、僕たちは約93%、93.000件のお宅にチラシを投函しています。一方、平塚に拠点を置くミッドさんは85%、85.000世帯程度です。つまり約8000世帯も差があるのです。

 少し考えてみて下さい。あなたが提供している商品やサービスを購入するであろう見込み客が何処に住んでいるのかを?ほとんどの見込み客は平塚市内に住んでいるはずですよね?だったら、あなたの商品やサービスを購入するかもしれない平塚市の地域の方8.000世帯にチラシが届いてないのは、とてももったいない事だと思いませんか?

 実際に、平塚市の地域密着スーパーのしまむらストアーさんが、僕たちのサービスを継続的に利用している理由がこれです。スーパーは近隣住民の方にいかに多く来店してもらうかで売上が決まります。なので、一件でも配布漏れが少ない事で売上が上がるのは当たり前の事だといえます。
東京新聞販売2部の原さんはこう話してくれました。

「Linkさんに頼むようになってから、いたずらの返信はがきが増えたんですよ。あ、これクレームで言ってるわけじゃないですからね。うちは全国で毎月1000万部以上のPRハガキをポスティングしているんですけど、レスポンス率のいいポスティング会社さんは、どこもいたずらハガキの返信数が多いんです。逆にいたずらはがきの返信が少ないポスティング会社さんは、レスポンス率も低い。つまり、Linkさんに配ってもらってる所からもいたずらの返信はがきが多いって事は、しっかりやってくれてるって証拠なので、これからもお願いしますね。」

 また、社会福祉協議会の広報担当の大畑さんはこう言っています。

「市の広報物ということもあり、他の広告と一緒にポスティングするのは、広報課の中でNGだったんですけど、その点を理解してくれて柔軟に対応してくれているので、非常に助かっています。今では、社協で発行する広報物もお願いするようになりました。豊田地区の50周年記念冊子は大変良い物を作ってくれました。とても好評ですよ。」

 

(株)しまむらのマーケティング責任者のIさんはこう話してくれました。
 

「うちは、チラシが配られて無いとすぐに分かるんです。なんせ、各店にパートさんという名の、覆面調査員がいますからね。特売チラシを打つたびに、該当店舗のパートさんが自分家のポストにチラシが入ってたか確認するわけですから。以前は、M社を使ってましたけど、まぁ酷かったですね(笑)でも当時は業者がそこしか無いから他を試したくても試せませんでしたけど、今はLinkさんがいますからね。特売日の売上が全然違いますから。」

 また、宅配すしKのY店長さんはこう言っています。

「宅配は商圏が決まっているので、その中で配布漏れが極力無いようにポスティングしてもらえるのは本当に助かっています。宮川さん自身宅配飲食での勤務経験があるため、配布スケジュールの立案など、ポスティング以外の面でも力になってもらっています。」

これが、他社よりもポスティングで結果が出せる1つ目の理由です。

 

理由2 配布単価が他社よりも安いから


 同封した料金表を見てもらえれば分かると思いますが、僕たちはミッドさんよりも、配布単価を安くご提供しています。理由は、予算の少ない小規模ビジネスの方にも、もっと気軽にポスティングを利用して成果を出してもらいたい、、、そういった思いから、この値段でご提供させて頂いています。

 もしかしたらあなたは、「この価格でちゃんとしたサービスが提供出来るの?」と思ったかもしれません。いくら価格が安くても、それに比例してサービスの質が低くなってしまっては意味がありません。でも、ご安心ください。サービスレベルを落とさず、価格を安くできる理由はちゃんとあります。

 価格を抑えられる理由は、僕の自宅の1Fを改装し事務所として使っているため、事務所費が掛からないからです。普通ポスティング会社が事務所を借りた場合、チラシを保管するスペースが必要になります。そのため、それなりの広さが必要になってきます。そうすると、事務所費として40.50万程度の経費が掛かってしまいます。その経費を配布単価に反映した場合、単価は0.5円程上げなくてはいけません。ですが、僕たちは40.50万円の事務所費が掛からないため、この配布単価でご提供出来るのです。決して、配布単価が低い=サービスが低いなんて事にはならないのです。

 もし、1枚当たりの配布単価が今よりも下がれば、その分配布枚数を増やしたり、配布の回数を増やしたりと、今までと同じ費用で、より多くのポスティングをする事が出来ますよね?そうすれば、ポスティングで成果を上げられるチャンスが増えますし、チャンスが増えれば成果が出る可能性が飛躍的に上がるのは自然なことです。平塚駅前のパソコン教室のKさんはこう話してくれました。

「価格破壊は大歓迎です。うちみたいに1人でやっているスモールビジネスの場合、宣伝したくても費用が足りずに満足な宣伝が出来なかったり、競合店がたくさん広告を出しているのを横目に、それを指を咥えてみているしか出来なかったり、
はがゆい思いをすることも多いんです。なので、Linkさんのように少しでも費用を抑えて出来る会社さんは、私にとってとてもありがたい存在です。あと、Linkさんはこの業界には珍しく、話し方や身なりがしっかりとしてます。これからも正しく発展していって下さいね。応援してます!」

また、大手焼肉チェーン店店長のYさんはこう言っています。

「会社から毎月の売上目標と広告予算を決められてしまっているので、限られた予算の中で売り上げ目標を達成するためには、少しでも安く多くのチラシを配布できる【2週間プラン】はとても助かっています。チラシからの来店も毎月50組以上獲得出来ています。」

 これが、他社よりもポスティングで結果が出せる2つ目の理由です。
 

理由3 受けた依頼は全て自社スタッフで配布しているから


もしかしたらあなたは、この4つ目の理由を読んで「そんなの当たり前じゃないの?」と思ったかもしれません。ですが、この業界、下請け・孫請けは当たり前の業界なのです。A社が嫌でB社に依頼したつもりが、実際の配布はA社が行っていた、、、なんてことは珍しい話ではありません。

僕はこの事にとても違和感を感じています。なぜなら、クライアントはその会社を信頼してポスティングを依頼するわけです。それなのに、実際の配布は別の会社が請け負うなんてことは、クライアントに対する”裏切り”のように思えてならないのです。”協力会社”といえば聞こえはいいかもしれませんが、実の所、元請けはマージンだけ抜いて、手間の掛かる実際の配布は下請けに流す、、、そんなポスティング会社はとても多いです。

 僕は、
ポスティングを継続して利用してもらうためには、クライアントとの信頼関係がなによりも大事だと思います。ですので、僕たちは、クライアントから受けた依頼は100%自社のスタッフのみで責任を持って配布を行うようにしているのです。それが、僕たちを信頼し仕事を任せてくれるクライアントに対して、僕たちが果たすべき最低限の責任だと思うのです。

 また、自社で全ての配布を行うため、何か不備があった時、僕たちは一切の言い訳は出来ません。これが、元請け・下請け・孫請けのような状態だと、不備があった際、関係者間での責任の擦り付け合いになり、もっとも大切なはずな「次同じ事を起こさない」という再発防止策に真剣に取り組む事などできないはずです。

 なので、僕たちはどのポスティング会社よりも真剣にポスティングに向き合い、僕たちを信頼してくれるクライアントの期待に応えられるよう、常にサービスレベルを磨き続けているのです。ジブラルタ生命湘南営業所所長の三浦さんはこう話してくれました。

「私が赴任してきてまず取り組んだのが、年金セミナーでの集客です。その集客活動の一環でポスティングを検討していました。どこに依頼しようかと各社のHPを比較していましたが、正直言って違いが分かりませんでした。当たり前ですが、どこも良い事しか書いてありません。そんな中見つけたのがLinkさんのHPでした。そこには、社長の宮川さん本人がポスティングをする「社長ポスティング」というポスティングプランがあり、宮川さんのポスティングに対する熱い思いが綴られていました。これは期待できそうだと思い、早速試してみる事に。結果としては、先行案内で行ったポスティング3000枚だけで、20名の定員が満席となり、ポスティングってこんな集客できるんだと、驚いたのを今も覚えています。」

 また、川崎市でポスティングサービスを展開している同業者の(株)KのK社長は、、、

「宮川さんとは、タマホームさんの県内一斉プロモーションの案件の時から、一緒にお仕事をさせて頂いています。この業界、ただ配るだけのポスティング会社が多い中、宮川さんは、クライアントの集客出来たという結果にとことんフォーカスして事業をやられているので、同業者として、見習わなくてはいけないなと思う事がたくさんあります。宮川さんとお付き合いするようになってからは、平塚市の案件は安心してお任せする事ができるようになりました。同業者の私がいうのもなんですが、Linkさんは私が太鼓判を押してオススメできる、数少ないポスティング会社の一つです。」


 以上が、僕たちが他社よりもポスティングで結果が出せる3つの理由となります。


 

今、僕たちのポスティングサービスを試してくれた方には、
最新マーケティング事例をツール付きで紹介している「ニュースレター」を
6ヶ月間毎月無料でお届けします!


 僕はあなたに、今よりも確実にポスティングで成果を出して貰いたいと本気で思ってます。なので、今、僕たちのポスティングを試してくれた方には、せめてもの感謝のしるしとして、最新マーケティング事例を、実際に使ったツール付きで紹介しているニュースレターを6か月間、毎月無料でお届けします。

 少しだけ内容をご紹介すると・・・

 

  • ☑️一般には売りづらい「スッポン鍋」のチラシを、514人のお客様の商品袋に同梱し、10日間で24万6,000円を売り上げた方法(小売店/チラシ)
     
  • ☑️お金は楽しいところに集まる!ニュースレターを売上に繋げる3つのポイント(ニュースレター)
     
  • ☑️折込チラシで平均3,9人だった整体院がたった1回で23名を集客し、33万8,520円の利益を出した、価値を下げずに初回無料で提供するチラシ戦略(整体院/チラシ)
     
  • ☑️美容室の閑散期対策!年賀状DMで51人が来店し、23万9,506円を売り上げた方法(美容室/DM)
     
  • ☑️アップセル・クロスセルを狙え!提案からバックエンド商品への成約率を上げて顧客平均単価3万9,143円(79,7%)増加させる(水周りリフォーム/カタログ)
     
  • ☑️「リマーケティング広告頼み」を卒業⁉︎整体院がGoogle Adwordsディスプレイネットワーク(GDN)のコンテンツターゲット広告で1ヶ月60件のコンバーションを獲得した事例(ネット広告)
     
  • ☑️反応を取るランディングページデザインを作るための7つのポイント前編(ホームページ/LP)
     
  • ☑️保険診療に頼りきって平均月商90万円だった治療院が、自費移行とチラシ集客で6か月連続月商250万円を達成!(整体院/チラシ)
     
  • ☑️優良顧客49件に送ったDM(掛かった費用3,185円)で、反応率44,1%(22件)、費用対効果5869,5%(18万6,944円)の売上を上げ、顧客との関係性までもグンと上がった方法(飲食店/DM)
     
  • ☑️集客数と売上を伸ばす最短コースは「テスト」(インフォマーケティング/メルマガ)


などなど、、、あらゆる業界で効果のあったマーケティング事例を実際に使ったツール付きで見る事ができます。
 

更に、なぜその施策で反応が取れたのか?といった細かいバックボーンも詳しく解説しているので、成果のあった施策に必要なパーツや考え方を知る事ができます。また、実践者インタビューとして、あなたと同じ地域ビジネスをしているオーナーや社長が、何に悩んでいて、それをどう解決していったのか、、、そういった社長のリアルな事例を解説しているので、あなたの普段の集客活動をより精度の高いものにしてくれるはずです。


 あなたはこのニュースレターを読むことで、反応の取れるチラシをかなりの確率で作ることができるようになります。反応の取れるチラシと制度の高いポスティング、、、この2つが揃った時、ライバル店が地団駄踏んで悔しがる圧倒的な成果を、チラシを使ったポスティングで達成できるはずです。

 但し、こちらのボーナスも、4月30日(日)までに、僕たちのポスティングサービスを試してくれた方限定でのご提供となりますのでご注意ください。

 

ポスティングの成果が上がる事は
あなたにとって一体どれだけの価値がありますか?
しかも業者を変えるだけで、、、


想像して下さい。今までと同じようにポスティングで集客をしているだけなのに、チラシを見たお客様からの問合せの電話が増えたり、来店されるお客様が増えたりするところを。きっとあなたは、時間が経つのを忘れて、普段以上にお客様の対応に追われ、うれしい悲鳴を上げていることでしょう。忙しくてお昼がとれなかったり、閉店作業がいつもの倍以上かかったり、、、一日が終わり、身体はいつも以上に疲れているかもしれません。ですが、「いつもよりたくさんのお客様が来てくれたね!」「今週は売上良かったね!」と、たくさんのお客様に利用してもらう事で、身体の疲れなど一瞬で忘れてしまう程、精神的に充実した時間を過ごせるのではないでしょうか。

 そして、あなたが笑顔で楽しそうに仕事に励んでいる姿を見て、あなたの周りにいる家族やスタッフも、同じようにうれしい気持ちになり、自然と笑顔がこぼれるような毎日を過ごせることでしょう。

 その結果、おなたのお店に来店されるお客様に対しても、スタッフ全員が自然と最高の笑顔でお出迎えするようになるでしょう。それを見たお客様はどんな気持ちになるでしょうか?きっと、とても居心地の良い、最高のひと時を過ごせたと思うのではないでしょうか?そういった思いをされたお客様は、これからもあなたのお店に通ってくれる”ファン”にきっとなってくれるはずです。

 しかも、これをするのに何か特別な事をする必要は一切ありません。あなたがすることはただ一つです。僕たちのポスティングサービスを試してみるだけです。たったそれだけの事で、このような精神的に充足した毎日が過ごせるとしたら、、、それは、あなたにとって一体どれだけの価値がありますか?

 

いま、あなたには2つの道があります


1つ目の道は、今まで通りのポスティング業者を使い、今まで通りの結果で我慢する道です。もちろん、ポスティング集客に熱心なあなたなら、チラシを入れるタイミングを工夫したり配布エリアを変えたりと、より良い結果を得るために、色々と改善を繰り返していくことでしょう。しかし、4つの理由でお話しした通り、ポスティングで成果が出せない直接的な原因となっている、挟み込んでの配布や、配布精度の差といった、根本的な原因の解決にはなりません。その結果、あなたがより良い結果を得ようといくら努力を重ねても、その努力が報われる日は永遠に訪れないのです。

2つ目の道は、僕たちのポスティングサービスを試し、今よりも確実にポスティングで成果を出す道です。既にお伝えしたように、僕たちには、あなたのポスティングの成果を今よりも確実に上げられるだけの自信と根拠があります。「今週ポスティング入れたのに、全然ダメだね、、、」と、ポスティングで成果が出ない悩みから解放され、「いつもよりお客さんがたくさん来てくれた!」「今週は売上良かったね!」と、たくさんのお客さんに来店してもらい、ついつい笑顔になってしまう、、、そんな充実した毎日を過ごす道です。

 もちろん、どの道を選ぶのもあなた次第です。でも、きっとここまで読んでくれたあなたは、「ポスティングの成果を今よりも上げたい」と思っているのではないでしょうか?あなたはきっと、誰よりもビジネスに真剣で、真面目で、集客に熱心に取り組んでいる人だと思います。「ポスティングの成果を今よりも上げたい」と真剣に思っている数少ないうちの1人なのだと思います。もしあなたが、「ポスティングの成果を今よりも上げたい」、、、そう思っているのなら、僕たちのポスティングサービスは、きっとあなたのお役に立てるでしょう。

 

過去の決断が、今のあなたを作ってきたように
今のあなたの決断が、あなたの未来を作る


 僕たちのポスティングサービスを試すか試さないかは、あなたが決める事ができます。ですが、過去の決断が、今のあなたを作ってきたのと同じように、ここで行う決断が、あなたの未来を作っていく事になります。どちらを選ぶのかは、あなたが自由に決める事ができます。もしあなたが、「ポスティングの成果を今よりも確実に上げたい」そう真剣に考えているのなら、、、僕たちのポスティングサービスを一度試してください。きっとあなたのお役にたてることをお約束します。
 

4月30日までのお申込みでポスティング料金が”半額”になる
【ご新規様限定ポスティングお試しプラン】のお申し込みには
お電話・FAXの2種類の方法があります

今スグ下記のファイルをダウンロードして詳細を確認してください


株式会社Link
代表取締役 宮川徳生

PS
今あなたが僕たちのポスティングサービスを試してくれるのなら、僕たちのポスティングメニューを全て”半額”で試す事ができるのを忘れないで下さいね。但し4月30日までにお申し込みを頂いた方限定となりますのでご注意ください。

PPS
更に、効果実証済みのマーケティング事例を実物付きで毎月見る事ができる、ニュースレターを、ボーナス特典として、あなたの手元に、6か月間毎月無料で届くことも忘れないで下さい。