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ポスティングの常識を覆す、究極のセグメント。
物件の外観でセグメントの判断が付けば、どのようなセグメントも対応可能。
狙った物件だけをダイレクトに配布
ポスティングの最大のデメリット、それは、セグメントの質にありました。従来のポスティングでは、せいぜい、戸建のみ、集合のみ程度のセグメントしか出来ず、他の媒体に比べた場合、どうしても狙ったターゲットだけにセグメントをしていく事が出来ませんでした。
そこで私達は、「物件の外観で判断がつく」という条件付きではありますが、逆に言えば、物件の外観で判断がつくセグメントなら全て対応可能なサービスをご用意しました。それが
ポスティングの常識を覆す、究極のセグメント配布である、ダイレクトポスティングなのです。
これまでのポスティングは、決められた地区内全てにチラシを配布していくため、限られた属性のターゲットを相手にする会社には無駄が多く、費用対効果の面であまりメリットを出せませんでした。
ですがダイレクトポスティングでは次のようなセグメントが可能となりますので、これまでポスティングでメリットが実感出来なかった業種でも、費用対効果の高いプロモーションが可能となります。ダイレクトポスティングを利用する事で、メリットが出せる業種は次のような業種です。オール電化の家だけ
カーポートのある家だけ
門扉のある家だけ
瓦屋根の家だけ
広い庭のある家だけ
太陽光システムのある家だけ
セキュリティーを導入している家だけ
プロパンガスの家
など、この例は一部に過ぎませんが、このように特定の条件を満たす物件が外観で判断できるターゲットを相手にしている業種にとって、無駄な広告費を掛けずに、狙った物件だけに絞ったプロモーションが可能となります。
また、あなたの会社がターゲットのリストを持っていない場合は、効率的なプロモーションをしようと思ったら、リスト集めからしなくてはならず、時間も費用も、かなり掛かってきてしまいます。ですが、このサービスを利用する事で、リスト集めの時間と費用を大幅にショートカット出来ます。
もし、あなたの業種が上記のようなターゲットを相手にしたビジネスをしている場合、この事がどれだけのメリットになるのかは、明白ですよね。
弊社が所有していないリストの場合でも、ご安心ください。物件の外観で判断できるばあは、どのようなセグメントでも対応可能です。
もしあなたが、造園関係のビジネスをしているのなら、広い庭のあるお宅だけに、庭に関するサービスだけの宣伝が出来ます。
もし、あなたがセキュリティー関係のビジネスをしているのなら、セキュリティー導入物件だけに、セキュリティーに関するサービスだけの宣伝が出来ます。
もし、あなたが外構関係のビジネスをしているのなら、エクステリアがあるお宅だけに外構関係のサービスを宣伝することができます。
イメージとしては、ネットの検索で出てくる、検索結果に連動した関連性のあるクリック広告のような感じです。クリック広告は、クリックされるのを待たなければいけないのに対して、このダイレクトポスティングは、ターゲットのお宅のポストに直接広告を投函していくので、広告を見てもらう確率が非常に高くなります。
これらの事は、あなたのビジネスにとってどれだけのメリットをもたらすでしょうか?まず、ターゲット以外には宣伝をしないため、一人のターゲットに対しての広告費をより多く掛ける事ができます。そうすることで、受注率や問い合わせの増加が容易に見込めるでしょう。
ただし、未所有リストの場合は、セグメント内容にもよりますが、配布期間が1週間~2週間程度は掛かります。その点だけご了承頂けるのなら、あなたの希望のセグメントでの配布が可能となります。
サービスの性質上、一定の料金は設定しておりません。セグメント内容によってその都度お見積りとなりますので、あらかじめご了承ください。
目安としては、平塚市約10万世帯に対し、1万世帯が該当すると見込まれる場合は、一件当たり@10円程度となります。
ですので、10万世帯に対して1万件以上のセグメントの場合は、一件当たりの価格が安くなりますし、逆に10万世帯
対して、数千件になれば一件当たりの費用は高くなります。
10円と聞いて高いと思うかもしれませんが、平塚市10万世帯全域にポスティングした場合は30万円以上の費用が配布代だけで掛かります。
また、DMの場合は、一通安くても@52円掛かります。しかも、リストをもっていない場合、リストを集めるのに掛かる時間と費用は数十万円以上は最低でも掛かりますよね?
さらに、クリック広告の場合@10円以下で入札できるキーワードはそうそうありません。
そう考えた場合、@10円で狙ったターゲットだけに宣伝出来る、このダイレクトポスティングがいかに費用対効果の高い販促手段かはご理解頂けるのではないでしょうか?
同じリストをリピートしてご利用頂く場合は、初回時の配布単価よりも、10%割引いたします。
なぜこのような割引をするのかというと、このサービスは、ポスティングというよりも、セグメントした見込み客だけにアプローチするDMでのプロモーションに近い性質をもっています。
これは、ちょっと教えたくない事なのですが、DMは同じリストに内容を少しだけ変えて複数回送った方が、送る対象を変えるよりも、反応が高くなる結果が出ています。なので、費用対効果の高いプロモーション結果となる確率が非常に高いのです。
そのため、このサービスを利用した場合も、同じリストに、2回目、3回目とアプローチを掛けることで、より結果が出やすくなるため、2回目以降の配布単価を10%割引きすることにしました。
どの物件い配布をしていったのかを、あなたにも確認して頂くため、どの物件に配布をしていったかを地図上に明記した物を、配布報告としてお見せします。
このサービスにご興味を持って頂けたなら、まずは相談してみませんか?「こんな事は出来るのか?」「うちの場合いくらくらいになるのか?」全てお応えします。
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